coreセレクト

素敵な商品のアレコレをネットで眺めて目の保養をするブログです

大人ピンクの財布で金運と幸運アップ! 風水で選ぶ財布セレクション

 

2018.6.2記事追加更新

4年前から始めた仕事が軌道に乗るまでの間、お金が足りなくて足りなくて、なかなかお金にならない仕事を続けていることに後ろめたさを感じていました。

わらにでもすがる思いで手に取ったのが『お金に好かれる!「金運風水」』という本です。著者は李家幽竹氏(風水師です)

ちょっと画像が見つからなかったのでメルカリで出品されているページを紹介しておきますね。

f:id:cyancy:20180617175329j:plain

https://item.mercari.com/jp/m52935945675/

 

いままで正直「風水なんて」って思っていましたが、今の状況を変えるなら今のままではダメだ!今までバカにしてたことを片っ端から試してみよう、と思ったのです。

自分を変えなければ今の状況は変わらないのです。バカバカしいと周囲に笑われましたが徹底的に本を読んで書かれていることを実践していきました。

お掃除のこと、服装のこと、持ち物のこと。意外ですが、読んでいて興味深く面白かったです。

特に、この本で紹介されていた「貯まる財布の選び方」は面白いです。
私は「え~本当かいな」とか思いながらもピンク色の財布を購入。

なんとピンク系の財布は

バリバリ稼ぐというよりは人から与えられる運気の強い「棚ぼた財布」

と書いてあるんです。
棚ぼたって嬉しいな(´▽`*)←他力本願
そんな軽い気持ちでサーモンピンクの財布を買いました。

お財布は2年ほど使っていますが、

棚ぼた万歳状態。 (≧▽≦)ヤッタネ!

お客さんがお客さんを呼んでくれるようになって仕事がうまくいき始め、ブログを書いたらテレビ番組の影響でたくさんの方に私のブログを見ていただけるようになり、私に良い風が吹きはじめたのを感じました。

本当は、その全てが財布のおかげというワケではなく、
仕事がうまくいったのはお客さんのおかげであり、知人のおかげであり、テレビ番組に関連したブログを書いていたという幸運であり、

しかしながら結論としてはピンクの財布を持ってから収入面に心配が無くなりました。

私はそれらをピンクの財布を見るたびに思い出して謙虚に仕事をしています。ピンクの財布は私にとって幸運の象徴です。


本日はそんな嬉しい幸運、特に金運をあなた様に掴んでいただくべく、見た目良し、使って良し、女子力良し!のピンクの『棚ぼた財布』をご紹介するのですね。

 

ピンクの財布で金運を掴もう!【金運財布】

 お財布なら長財布がいいと言われます。しかし女性ならパーティーバッグなど小さなバッグを使うこともあるハズ。長財布なんて小さなバッグに入りませんよね。

李家先生の本によると、折り財布を使う場合は小銭やカードでパンパンに膨らまない様に気を付ければいいそうです。なので素敵な折り財布もご紹介したいと思います。

以下、ご紹介する商品画像をクリックすると商品の詳細ページをみることができます

 

クロコ型押し イタリアンレザー ロングウォレット

 

近年人気が高い、ステンドグラスとよばれるエナメル財布です。美しいピンク色が素敵ですね。

こちらのお財布はイタリアンレザー、良質の本革を使って作られています。ピンクといえども大人っぽい綺麗な色が魅力。 せっかく購入するなら見た目も素敵なほうが絶対いいです。

 

クロコダイル型押し 本革長財布

 

 優しいピンク色のお財布です。型押しが非常に大人っぽくて、どんなシーンでこの財布を出しても品よく大人の余裕を醸します。

 型押しされた革はキズが目立たないので、長く使っても美しい風合いです。

 

高級クロコダイル 折り財布

 

艶やかな高級感が魅力のクロコ折り財布です。キレイめピンクが華やかですね。
財布職人によると長財布より折り財布のほうが製作過程が難しいのだとか。小さなバッグで身軽に歩くなら折り財布が一番です。 

クロコダイルの革はメノウ(瑪瑙)という宝石で磨かれて艶を出します。どんな場で財布を出しても恥ずかしくない高級感があり、綺麗な艶にウットリ♪
一生に一度は使ってみたい憧れのお財布です。

クロコのお財布については以下の記事で紹介しています。併せてご覧ください。

cyancy.hateblo.jp

 

 

優しい風合いのピンク色が素敵

ズッケロフィラートのお財布はナチュラルな発色と優しい風合いが素敵です。
良い革なので、丁寧に使えば手に馴染んで手放せなくなりそうですね。

 

がま口タイプは金運を掴むのにお薦めなんだそうです。
今はがま口もとってもオシャレなデザインが多いので、楽しく選んでくださいね。 

 

 

色に加えて素材で選ぶ最強の金運財布についてはこちらでご紹介しています。
併せてご覧ください。

 金運を呼び寄せる革素材と言えばオーストリッチ。

cyancy.hateblo.jp

 

牛革はしっかりお金を溜めこむ素材。使いやすいデザインも財布を選ぶ大切なポイントです。

cyancy.hateblo.jp

蛇革は金運を上げる最強の革アイテム。
とても綺麗なパステルカラーが「蛇皮」のイメージを変えてくれる、オシャレなお財布です。

cyancy.hateblo.jp

 

 以上のお財布はネットショップ(楽天)で購入できます。 

お財布は単価が高いので、楽天で購入するとたくさん楽天ポイントがついて嬉しいです。
楽天では1ポイント1円としてお買い物できるので、楽天ユーザーには嬉しいお店です。

楽天カードでお買い物をすると優遇ポイントがつきますから、お持ちでない方はこの機会に楽天カードを持つことをお薦めします。

楽天会員登録|会員費無料

楽天ポイントを使いこなせば非常に便利に、お得にお買い物を愉しむことができますよ。

 

以上、見た目良し!金運良し!女子力良し!のピンクの財布をご紹介しました。

 

お財布製品関連記事はこちらがお薦め  

cyancy.hateblo.jp