読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

coreセレクト

素敵な商品のアレコレをネットで眺めて目の保養をするブログです

大人ピンクの財布で金運と幸運アップ! 風水で選ぶ財布セレクション

ファッション

 

4年前から始めた仕事が軌道に乗るまでの間、お金が足りなくて足りなくて、なかなかお金にならない仕事を続けていることに後ろめたさを感じていました。

わらにでもすがる思いで手に取ったのが『お金に好かれる!「金運風水」』という本です。著者は李家幽竹氏(風水師です)

正直「風水なんて」って思っていましたが、今の状況を変えるなら今のままではダメだ!今までバカにしてたことを片っ端から試してみよう、と思ったのです。

自分を変えなければ今の状況は変わらないのです。バカバカしいと周囲に笑われましたが徹底的に本を読んで書かれていることを実践していきました。

お掃除のこと、服装のこと、持ち物のこと。意外ですが、読んでいて興味深く面白かったです。

特に、この本で紹介されていた「貯まる財布の選び方」は面白いです。
私は「え~本当かいな」とか思いながらもピンク色の財布を購入。

なんとピンク系の財布は

バリバリ稼ぐというよりは人から与えられる運気の強い「棚ぼた財布」

と書いてあるんです。
棚ぼたって嬉しいな(´▽`*)←他力本願
そんな軽い気持ちでサーモンピンクの財布を買いました。

お財布は2年ほど使っていますが、

棚ぼた万歳状態。 (≧▽≦)ヤッタネ!

お客さんがお客さんを呼んでくれるようになって仕事がうまくいき始め、ブログを書いたらテレビ番組の影響でたくさんの方に私のブログを見ていただけるようになり、その全てが財布のおかげというワケではないのでしょうけれど、結論としては収入面に心配が無くなりました。

仕事がうまくいったのはお客さんのおかげであり、知人のおかげであり、テレビ番組に関連したブログを書いていたという幸運であり、
私はそれらをピンクの財布を見るたびに思い出して謙虚に仕事をしています。ピンクの財布は私にとって幸運の象徴です。


本日はそんな嬉しい幸運、特に金運をあなた様に掴んでいただくべく、見た目良し、使って良し、女子力良し!のピンクの『棚ぼた財布』をご紹介するのですね。

 

ピンクの財布で金運を掴もう!【金運財布】

 お財布なら長財布がいいと言われます。しかし女性ならパーティーバッグなど小さなバッグを使うこともあるハズ。長財布なんて小さなバッグに入りませんよね。

李家先生の本によると、折り財布を使う場合は小銭やカードでパンパンに膨らまない様に気を付ければいいそうです。なので素敵な折り財布もご紹介したいと思います。

以下、ご紹介する商品画像をクリックすると商品の詳細ページをみることができます

 

ALBERO アルベロ UNIQO(ユニーコ)小銭入れ付き長財布

 

美しい2トーンカラーの長財布です。優しい色合いのピンクが素敵。良質の革を使って作られています。ピンクといえども大人っぽいきれいな色ですね。 せっかく購入するなら見た目も素敵なほうが絶対いいです。

人気のため現在売り切れている色もありますが入荷予定があるそうです。問い合わせてみてください。

 

ALBERO アルベロ PIETRINO(ピエトリーノ)小銭入れ付き長財布

 

 優しいコーラルピンクのお財布です。型押しが非常に大人っぽくて、どんなシーンでこの財布を出しても品よく大人の余裕を醸します。

 型押しされた革はキズが目立たないので、長く使っても美しい風合いです。

 

ALBERO アルベロ 財布LYON(リヨン) 小銭入れ付き二つ折り財布

 

可愛らしい色と形が魅力の折り財布です。キレイめピンクが華やかですね。
財布職人によると長財布より折り財布のほうが製作過程が難しいのだとか。

小さなバッグで身軽に歩くなら折り財布が一番ですね。 

 

以上のお財布は以下のお店で購入できます

バッグと財布専門のセレクトショップ【Sentire-One】

有名なところで言えばダコタのお財布やバッグもありますが、この他にもいろんなブランドを扱っています。デパートではみかけない、日本の職人さんたちが作ったカッコイイブランドもありますので、革のバッグやお財布が好きな方にお薦め。 

男性用のバッグや財布もあり、プレゼントを選ぶのにもいいですね。
※画像をクリックするとお店にとびます。

このお店は、購入すると通常の10倍の楽天ポイントがつきます。
通常、楽天ポイントは購入商品価格の1%がポイントとなりますが、10倍ということは10%がポイントとなります。つまりバッグの価格の1割がポイントとして戻ってくるのですね。
楽天では1ポイント1円としてお買い物できるので、楽天ユーザーには嬉しいお店です。(10倍ポイントは予告なく終了することがありますので購入の前によくご確認ください)

楽天のアカウントが無い方はこの機会に楽天カード楽天のアカウントを持つことをお薦めします。

楽天会員登録|会員費無料

楽天ポイントを使いこなせば非常に便利に、お得にお買い物を愉しむことができます。

 

お財布紹介はまだまだ続きます。

スウェード本革 ラウンド長財布 ラ・フロレゾン

2016年9月の時点で税込み2,500円

ポニーヘアがま口長財布 ロゼ・リッシュ

2016年9月の時点で税込み27,000円です。

もう、この二つの財布は一目惚れです。画像をクリックしてお財布を見てビックリです。
金色のガマ口部分はデザインも凝っていて、見れば見るほどリッチです。
革も金具も一流の海外メーカーを使用して、美しくスマートな財布に仕上げてあります。価格は若干お高めですが、財布は毎日つかうもの。3年使えば1日当たりのお値段は27,000円のお財布でも24.65円。1日あたり24.65円で、このリッチな財布を使う満足感を手に入れられるってスゴイ!

 

ラムエナメルレザーラウンド長財布 ル・ブーケ

2016年9月の時点で税込み27,000円です。

華やかで艶やかな財布です。ラム革にエナメル加工をして美しく仕上げてあります。
ラメも細やかにちりばめられていて、これはゴージャスな気分になるのですね。華やかな場面でも気後れせずに取り出せます。
まさにリッチマダムの迫力と余裕なのですね~。(´▽`*)ステキ❤

李家先生の本によると女性の財布にはエナメルも良いそうです。光を取り入れた財布もお金を呼び入れてくれるそうですから、ラメも風水的に正解なのですね。

 

以上2点のお財布はこちらのお店で購入できます。

AETHER(エーテル)の公式通販サイト

まるでアートのようなレザーで作られた、レディースバッグ(財布)ブランドAETHER(エーテル)の公式通販サイトです。

 

貴女の財布を『金運財布」にする使い方については李家先生の本に詳しく書いてあります。お財布を買う時期、使い始める時期、使い始めの際に必要な準備、そして古い財布の捨て方まで、細かく実践していくとお財布やお金への意識が変わります。

お金が大好きになります (/ω\)そりゃもう、本当に。

ピンクの財布を購入したら、ぜひ「金運財布」にしてください!

 

以上、見た目良し!金運良し!女子力良し!のピンクの財布をご紹介しました。

 

革製品関連記事はこちらがお薦め 

 

 

cyancy.hateblo.jp