読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

coreセレクト

素敵な商品のアレコレをネットで眺めて目の保養をするブログです

ウォールステッカーでお部屋をもっと素敵に!【子供部屋・クリスマスの飾りつけにも】

 

パーティーやお誕生日会など特別な記念日の飾りつけにもウォールステッカーを使おう!

お子様のお誕生日会やお祝いの日には、お子様の大好きな料理やケーキを張り切って作るお母様も多いと思います。
そんな嬉しい気分をさらに盛り上げるために部屋の壁を有効に使ってデコレーションに挑戦してみませんか? 
ウォールステッカーを使えば、工夫次第でお部屋の雰囲気がガラリと変化して素敵な日に特別感を演出してくれます。そしてお部屋のインテリアのアレンジも自由自在。リビングや子供部屋だけでなく、キッチン・洗面スペース・トイレ・廊下から玄関まで、壁を使って自在にインテリアを楽しむことができるのです。

本日はウォールステッカーをご紹介します。

 

ウォールステッカーって何?

ウォールステッカーとは壁面にシール状のパーツを貼って、手軽にデコレーションできるステッカーのことです。

工夫次第で無機質な白い壁を素敵に演出してくれます。

 

壁紙の上からシール状のステッカーを貼るだけなので手軽で簡単です。シール状といえどキレイに剥がせるので、失敗が心配な方でも貼り直しが超簡単!
思い立ったときにすぐにイメージチェンジができますね。

マンションやアパートの白い壁を有効利用して、子供部屋も可愛らしくアレンジできるのです。

 

 もちろんお風呂や洗面スペースにも大活躍です。お子様が喜びそう!

 

壁紙を変えるのは大がかりで時間がかかりますが、ウォールステッカーならいろんな種類がありますので男の子のお部屋も可愛らしく素敵に模様替えできます。
壁面だけでなくクローゼットの扉や窓ガラスにも貼って、あなただけのオリジナルの家具に作り替えても楽しいですね。

 

もちろん大人のための落ち着いたインテリアに似合うウォールステッカーも豊富です。北欧風やカフェスタイルのものなど揃っていますので眺めているだけで楽しいです。種類が多いので、部屋のイメージやお好みに合わせて選ぶことができますね。

 

大人だけなら静かで落ち着いた雰囲気を演出しても素敵。

 

 

工夫次第で楽しく手軽にお部屋を模様替えできるのがウォールステッカーなのです。ぜひ皆さまのお部屋でもお試しください。

 

今回ご紹介したウォールステッカーのお店はこちら

 

ウォールステッカーをインテリアという視点から提案した素敵なショップです。
画像をクリックするとお店のページが開きます。眺めて想像するだけでも楽しいのでぜひ画お店を覗いてみてください。

 

注意点としましては、壁紙やガラス・鏡などの平らな面に貼ることができますが砂壁などには使用できませんので、ご自分の貼りたい場所に使用できるか購入前には必ず確認してください。
シール状のステッカーです。貼っている最中に小さなお子様のお口に入らない様に気を付けることも必要です。

 

以上、本日はウォールステッカーをご紹介しました。

 

お子様へのプレゼントに絵本はいかがですか? 

cyancy.hateblo.jp