coreセレクト

素敵な商品のアレコレをネットで眺めて目の保養をするブログです

革の宝石 クロコのお財布が素敵!

 

クロコの財布で 金運UP! 

風水で金運財布と言えば、黄色の財布とかピンク色の財布が良いと言われています。
私はピンク色の財布で金運をわしづかみましたよ。 

cyancy.hateblo.jp

正直、私は人生まで変わりました。
ピンク色の財布については、金運を掴みたい女性に、ぜひ一度、本気で試していただきたいと思います。

さて、私は最近、クロコダイルのお財布が気になっています。
お値段もかなり素敵ですが、その気品あふれる美しさは格別。
お財布を買い替えるならぜひ一度使ってみたいと思う、憧れのお財布なのです。

金運についていえばヘビやクロコダイルは縁起がいいと言われていますが、それはもともと「獲物を掴んだら離さない=金運を絶対に離さない」からきているとか。※諸説あります。

一般的に風水財布とかヘビ革の財布というのは見た目がだいぶ残念なんですが、クロコダイルにいたってはとってもオシャレ。その高級感と美しさから革の宝石とも呼ばれています。

 

本日は革の宝石と呼ばれる美しいクロコのお財布をご紹介します。

革の宝石 クロコのお財布が素敵!

目次

 クロコ 折り財布

 

華やかなローズピンクが素敵なクロコのお財布です。
この美しい輝きは、硬いクロコの革をメノウ(瑪瑙)で丹念に磨いて艶をだすのだとか。
革を宝石で磨くという工程、硬い革を加工する工程、すべてに職人技が光ります。お値段が素敵なのも納得です。

 

 クロコ 長財布

 

クロコの財布と言えば黒のイメージが強いんですが、こちらのお財布はカラーも豊富。発色も大変美しくて、クロコの高級感を損なうことなくオシャレな雰囲気です。

クロコの財布やカバンは、マット(艶なし)とシャイニング(艶あり)と大きく2種類に分かれます。
艶なしのタイプは落ち着いた雰囲気が特徴で、かなり年配むけのイメージが強いため60代以降の方にお薦め。
一方でシャイニング加工は華やかな高級感があるので、若い方からご年配の方までオールマイティに使っていただけると思います。

 

色をあわせてダブル使いするのもお薦めです 

 

 

滴るような赤いお財布はとても女性らしくて素敵ですね。
こんな素敵な長財布が小銭で膨らむのは残念です。長財布と小銭入れをお揃いで揃えて使うと大人の女性って感じがするんです。
(´▽`*)大人の女性に憧れますねぇ

さらに、長財布をメインに使っている方も、フォーマルシーンやパーティーなど小さなバッグを使われる際には小さなお財布が必要になるかと思います。
小さなお財布にカードだけ挿し込んでお出かけするのも大人スマートでカッコいいとおもうの。

クロコの財布なら小さくてもとてもオシャレに・そして品よくバッグから取り出せますね。

 

お財布ポシェットが便利でオシャレ

 

ちょっとしたパーティーなど、オシャレしたいお出かけシーンでも活躍するのが、こちらのお財布ポシェットです。

ポシェットとして肩に掛けたり、持ち手をつけてハンドバッグとして使用することはもちろんのこと、クラッチバッグにもなる優秀バッグ。

通常何通りにも形を変えて使える、というバッグは基本的にデザインがダサいんですけど、クロコのお財布ポシェットは洒落感・高級感がハンパないです。
これ一つあれば様々なシーンで使いまわせるので、他人と差をつけたオシャレを楽しめます。

 

以上のお財布は以下のお店で購入できます

【三京商会】 ファー コート 財布 毛皮

毛皮等クオリティの高い商品を卸価格で販売するお店です。
オーストリッチのお財布やポシェットも揃っているので、ぜひ一度ご覧になってくださいね。見るだけでも楽しい、素敵なお財布・バッグが揃っています。

 

なおこちらのお店は楽天店のため、楽天ポイントがつきます。
楽天では1ポイント1円としてお買い物できるので、楽天ユーザーには嬉しいお店です。

楽天カードを使うと優遇ポイントが加算されるのでお持ちでない方は楽天カードを作ってからお買い物すると、かなりお得なお買い物になりますよ。

楽天会員登録|会員費無料

楽天ポイントを使いこなせば非常に便利に、お得にお買い物を愉しむことができます。

 

以上、革の宝石 クロコのお財布をご紹介しました。

 

関連記事もご覧ください。 

 

cyancy.hateblo.jp