読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

coreセレクト

素敵な商品のアレコレをネットで眺めて目の保養をするブログです

【ズッケロフィラート】通販で探したい、大人カワイイ リュックサックとバッグ

ファッション

 

 女性は荷物が多い(かもしれない)
私は手荷物を持っていると必ず置き忘れてしまう「ウッカリおばさん」なので、こどもを連れて歩くようなときはリュックサックを使っています。荷物が多くても全部リュックサックにぶち込んで、両手が空くからこどもの手を掴んで傘をさしても大丈夫。

試しにリュックサックをネット通販で探してみると素敵なリュックがたくさんあるのですね~。 今日はズッケロフィラートを中心にご紹介します。
※以下、紹介する商品画像をクリックするとショップの商品説明ページにとびます。

大人カワイイリュック・バッグを選ぼう!

キャンバス×カウレザーレザーのリュックサック

 キャンバス地に本革を使ったカジュアルなリュックサック。はずしアイテムとしてマキシ丈ワンピースと合わせてもオシャレです~。

特に小さなお子さんのいらっしゃるママさんにも使って欲しいアイテムです。
このサイズのリュックサックって、お子さん連れのママさんにはとても便利です。
両手も自由になるし、
何より、オムツやなんやかんやでパンパンに膨らんだトートバッグ(ママバッグ)を持つより断然カッコイイのですね~。
他のママさんとオシャレに差をつけることができるアイテムです。

学生さんにも使いやすそうな丈夫なリュックサックなので、プレゼントにもお薦めです。

 

ズッケロ フィラート レザーリュックサック

 こちらは革をメッシュ状に編み込んだリュックサックです。小ぶりなので、リュックサックと言えども上品でステキです~(≧▽≦)

パンツスタイルやカジュアルなキレイ目スカートにも似合います。1年中使いまわせるアイテム。年齢を問わないデザインで長く愛用できます。

特にメッシュ状に編まれた網目の革の幅がちょうど良く、絶妙なバランスです。
なにしろ、これ以上細かいメッシュでは年寄り臭くなるのですね~。
逆にこれ以上太いメッシュ状に編むと、革が反り返ってしまうし、隙間が大きくなるのであちらこちらに引っかかってしまいます。そういった点からも、よく考えられてデザインされています。

 

ズッケロフィラート 2wayバッグ

 リュックサックはちょっと…という方にはショルダータイプはいかがでしょうか。ショルダーベルトを外せばバッグとして使える2wayのメッシュバッグです。フォークロアな雰囲気がカッコイイ。

使い込むほどに美しい飴色に変化して愛着がわく逸品。長く革を愛せるバッグ好きさんにお薦めです。

 

ズッケロ フィラート トートバッグ

 同じメッシュバッグでも、デザイン次第で大人っぽい雰囲気になりますね。
若い方でも気軽に購入できるお値段です。デザインは普段使いにピッタリの王道が嬉しい。

メッシュ状のバッグはキズが目立たないので安心して使い倒せるのが良いところ。
ママさんにもお薦めです。
使い込むほどに風合いがでるので、長く愛用して欲しい定番バッグですね。

 

 

本日紹介した商品を販売しているのはこちらのショップです。

グローブ Grobe

 

グローブは2001年OPENのレディースカジュアルの店舗です。【ワンランク上の大人のカジュアルウエア】をテーマに商品セレクトされています。
いわゆる「大人カワイイ」をキーワードにしたファッション雑貨が得意のお店です。

ポイントUP企画や送料無料企画も定期的に実施しているのが嬉しいですね。 

 以上、ズッケロフィラートのリュックサック・バッグをご紹介しました。

 

こだわりのバッグならこちらの記事もお薦めです

cyancy.hateblo.jp

本革の大人カワイイお財布はこちらの記事がお薦めです 

cyancy.hateblo.jp